HEPS編集部が突撃!BEAMS STREETスタッフさんの日々コーデ

コーディネート
2022.08.22
SCROLL

HEP FIVEのビームスストリートで働くおしゃれなメンズスタッフさんのリアル私服をご紹介。色合わせは絶対!明るい色を取り入れる!などなどコーデを組む時のマイルールがためになる!取材の中で愛犬を溺愛している意外な一面も♡記事を読み終える頃には推しスタッフさんになっているかも!?

CONTENTS

絶妙な色合わせでコーディネートに統一感を。



ナンバリング フットボール Tシャツ ¥3,025 
カモフラージュパンツ ¥16,500 
すべて BEAMS STREET / HEP FIVE 1F
その他スタッフ私物

ビームス ストリート 梅田でオムニスタイルコンサルタントを務めるBAKUさん。リアルとデジタルでの販売を担当中!今日のコーデはアメカジを軸に、自分らしい「色合わせスタイル」で出勤!赤の色使いが今日のキーポイントです。

ビームス店員こだわり アイテム紹介

「コーデを組むときにマイルールがいくつかあるのですが、まず絶対なのがコーデ全体に統一感が出るようにアイテムの色合わせをすること!今日はバックパックに付けたキーホルダーとTシャツを赤で揃えました。明るい色を取り入れることも絶対です!バックパックは“WEWILL×PORTER”のセンタージップタイプで大きく開閉でき、荷物が多い僕にはもってこい!なアイテムです。」

ビームス店員こだわり めがねと帽子

「あとは、帽子とメガネも外せないアイテムです!帽子は基本バケットハットをよくかぶります。メガネは知人がやっているブランド“Buddy Optical”のものなのですが、ず~っと探していたオリーブ色でめっちゃ気に入ってます!」

アメリカで買ったお気に入りのスニーカー

「このスニーカーは“New Balance 410 V6”でアメリカに行った先輩がBAKUっぽい!と買ってきてくれました!」

「BAKUさん」教えてください!

💙Q&Aコーナー💜

Q.服を買うときのポイントは?
A.直感やフィーリングでかわいいと感じたものを買います!

Q.今、気になるアイテムは?
A.レザーアイテムです。

Q.休日は何してる?
A.愛犬のタイニープードルと旅行やグランピングなどに行っています。最近は浴衣を着せてお祭りに一緒に行きました♡休日に昼からビールを飲むのも最高ですね!

Q.プライベートでの目標は?
A. 家が欲しい!!一軒家で庭付きだと愛犬ともたくさん遊べるし・・・♡

Q.BEAMS STREETで働くきっかけは?
A.働いて7年目になり、HEP FIVE店では4年目になります。よくHEP FIVE店へ買い物に来ていたのですが、その時に担当してもらったスタッフの接客がとても良く、それに憧れて働きたいと思いました!僕もお客様の記憶に残るような販売員になりたいです!

Q.最後に一言お願いします!
A.さまざまな「色」を使って、皆さまのコーディネートの幅を広げるお手伝いをさせていただければなと思います!ぜひお待ちしております!!

- 今日のスタッフさん -
BEAMS STREET / HEP FIVE 1F
BAKUさん オムニスタイルコンサルタント
Instagram @baku5353