パークイースト スタッフコーデ

HEPS編集部が突撃!PARK Eastスタッフさんの日々コーデvol.2

コーディネート
2023.05.13
SCROLL

HEP FIVEのパークイーストで働くスタッフ・ちかぜさん!
髪色まで意識をしてスタイリングしているちかぜさんの、夏を感じさせる爽やかコーデをご紹介します✨

CONTENTS

髪色を活かした爽やかコーデ!

パークイースト スタッフ

 

肩リボンドロストショートBL 4,620円
パット入りテレコキャミ 2,750円
ベルト付スリットSK 5,489円

PARK East / HEP FIVE 3F
その他すべてスタッフ私物

HEP FIVEで働く、パークイーストのスタッフ・ちかぜさんのコーデをご紹介!
ピンクのグラデーションヘアがキュートなちかぜさんの夏を感じさせる爽やかコーデを一緒に見て行きましょう♪
「今日は夏に向けて明るい色を取り入れ、涼しげなイメージに仕上げました!髪色と合うカラーを意識しました♡」

パークイースト シャツコーデ

「トップスのシャツは紐を調節することで、肌見せ具合を変えることができたり、ウエストを絞ることができます。羽織として着ることも可能なので幅広く使用できます✨
襟は大きめで、ボタンはパールになっているのがポイントです!
お腹出すことに抵抗がある人は、ハイウエストなマーメイドスカートなどを合わせることをおすすめしています!逆にお腹を出す場合は短めなスカートなどと合わせていただいてもかわいいです!」

パークイースト スカート

「スカートは大きなスリットが特徴的で、短いスカートの上にもう一枚スカートがあるようなデザインとなっています!ハイウエストな作りと、デニム生地なのがお気に入りです。」

スタッフコーデ

「私は背が低いので、靴は厚底をよく選びます。
きれいめなコーデでも、スカートがデニム生地なので厚底スニーカーでも合わせやすいです!」

「ちかぜさん」教えてください!

🍑QA🍑

Q.コーデを組むときのこだわりは?
A.低身長なので脚が長く見えるようにハイウエストだったり、丈が短めなものを着ることが多く、上下どちらかはタイトめなアイテムで組むようにしています。

Q.服を購入するときに意識していることは?
A.普段持っているものに合わせやすいアイテムや、それだけでちゃんとかわいく見えるポイントがあるものを選ぶようにしています!

Q.今、気になるアイテムは?
A.今日一週間ぶりにお店に出勤すると、新しい商品が入荷していて、後ろにリボンがついているスカートが気になっています。
 パークイースト 夏コーデ

バックリリボンロングSK 5,489円
PARK East / HEP FIVE 3F

大きめなリボンで、生地もしっかりしているので形に張りが出ます。こちらもハイウエストで、リボンを使ってサイズ調節が可能です!しっかり締めていただくと、さらにフレア感が増します!前後2Wayで使うことができます。また、カラーは3色ありますが、私はブラックが欲しいな〜と思っています。ブラックのスカートには、明るいカラーのトップスを合わせます!髪色がピンクなのでピンクも良いなって思います♡

Q.趣味や、休みの日は何してる?
A.大学で服作っているので、その作業を家ですることが多いです。他にもネイルチップを作ったり、小物を作ったりしています。 
 夏 ピンク ネイル

Q.働くきっかけは?
A.梅田で働きたいと思っていて、HEP FIVEで探していました。もともとパークイーストは私好みのブランドでした。スタッフさんが優しく、がっつりと接客されるのが苦手な私でも、ここの雰囲気なら働きやすいと感じたのがきっかけです! 

Q.やりがいに感じることは?
A.先輩方が優しくて、できなくてもしっかりと教えてくださります。頑張ろうとしている子には新しいことをさせてもらえる環境なので、より頑張って新しいことに挑戦していけたらなと思います!
また、ヘルプで心斎橋店に行き、次の日にHEP FIVE店で出勤だった際に、同じお客さまが来店されて覚えてくださっていました。「昨日心斎橋店にいましたか?」と言ってくださり、それがとても嬉しくてまた頑張ろうと思いました!

Q.今後の目標は?
A.大学で服のことを学んでいるので、得た知識を接客に活かしていきたいです。
もともと私が接客されることが苦手なので、お客さまの気持ちを汲み取りながら接客できるようになりたいです。

Q.最後にアピールポイントを教えてください!
A.私は試着されたお客さまとお話しする時間が好きなので、お洋服選びに悩まれている方や、ゆっくり決めたい方のご相談に乗れたら良いなと思います!

- 今日のスタッフさん -
ちかぜさん
Shop Instagram @parkeasthepfive

ここに行けば会えるよ♡
PARK East / HEP FIVE 3F