5月 運勢

【2023年5月の運勢】大阪・梅田の人気占い師によるタロット星座占い

ウラナイ
2023.04.30
SCROLL

今月占ってくれるのは、大阪・梅田で有名なHEP FIVEの占いショップ「占い 黒薔薇・白薔薇」の白薔薇「月香(つきこ)」先生! 2023年5月の運勢とラッキーカラーをタロットで占ってくれたよ〜!ラッキーカラーアイテムも要チェック〜😊

 

今月の占い師

大阪 梅田 占い師


白薔薇「月香(つきこ)」先生
仕事・恋愛・人間関係・・なんでもお話し下さい。
今どのようなときか、どのように進めばよいのか?
タロットやメッセージカードから
気持ちや状況等、ご質問にお答えします。
自分を信頼して未来を切り開きましょう☆
「占い 黒薔薇・白薔薇」には、木曜日の11時〜19時に登場。詳しくはお店へお問い合わせを。

HEP FIVE / 6F
占い 黒薔薇・白薔薇
☎︎06-6366-3989

 

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)
2023年5月の運勢


牡羊座の今月のカード
ソードのエース
成功・満足

牡羊座の運勢

☆全体運 この時期は自分の強みを見つける時です。強みを見つけると自信に繋がります。欠点を見つめるより強みを強化してください。アナタ自身の輝きがより増して、生き生きとした満足できる日々へと変化しますよ。「強みなんて無いもの・・」と思っているアナタ。強みは必ず誰にもあります。自分の為に見つけてあげてください。
☆仕事運 共に働く人達をチームと考えると成功へと繋がります。アナタが一生懸命にやってる姿を見ると、誰かがサポートしてくれて良きチームができる。という流れに乗れるときです。
☆学業 暗記の方法を、物語やゲーム感覚など“楽しく覚える”を見つけるのがテーマです。
☆恋愛運 恋人がいない人は、「今は、自由に使える時間がたくさんあるやん⤴️」と思って、今を楽しんでくださいね。恋人がいる人は、無理せず自分らしく振る舞ってください。その方がお互いに満足できる関係を築けられますよ。

 

🌟ラッキーカラー🌟
[レモン色]
自分に輝きを与える



シアーチェックフリルミニOP 8,800円
(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
2023年5月の運勢


牡牛座の今月のカード
カップの6
変容・新たなスタート

牡牛座の運勢

☆全体運 5月は新しい人との関わりも増えてきます。まずは程良い距離感を持って気が合うかどうか見極め、仲良くなりたいと思う人とのみ関係性を深めていくのが楽しく過ごすやり方として良いでしょう。
☆仕事運 人間関係は深く考え込まず、その考える能力を仕事の達成の方へと向けましょう。きっと満足感が得られますよ。
☆学業 「自分はこの分野は苦手だわ」という思い込みを捨てましょう。すると、苦手部分を理解したい・追及したい、に気持ちが変わり、得意分野に変化しますよ。
☆恋愛運 恋人がいない人は、自分と全く違うタイプの人に目を向けてみて。恋人がいる人は、自分自身を認めて幸せをもっと受け入れてください。より幸せを感じられますよ。

🌟ラッキーカラー🌟
[青色]
自由を得る



バイカラーレースシャツOP 8,800円
(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)

双子座(5/21〜6/21生まれ)
2023年5月の運勢


双子座の今月のカード
女教皇
未来・聡明さ・知性

双子座の運勢

☆全体運 今は自分の考えで突っ走るよりも人のアドバイスに耳をかたむけるのが良い時。アナタの周りには愛情を持ってアナタの未来が良い方向に向かうように力になってくれる人が居ます。悩んだ時には年上の女性に相談するのが良いでしょう。
☆仕事運 持ち前の器用さも発揮し、周りからのサポートも受け、大きく成長できる時です。優先順位の高い事から着手していくと良き流れに乗り、未来にも繋がるでしょう。
☆学業 勉強する場所をたまに変えてみると気分転換ができ、頭がスッキリとしてはかどります。
☆恋愛運 恋人がいない人は、プライドが邪魔をして一歩踏み出せない事もあると思いますが、今恋人がいないプラス面にも目を向けてくださいね。恋人がいる人は、無駄な喧嘩はしないでくださいね。好きだからこそ意地をはらずに素直に気持ちを伝える方が幸せ度はアップしますよ。

🌟ラッキーカラー🌟
[緑色]
知恵



パワショル半袖ワンピース 8,800円

(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)

蟹座(6/22〜7/22生まれ)
2023年5月の運勢


蟹座の今月のカード
ペンタの10
繁栄・発展

蟹座の運勢

☆全体運 自分の世界を広げるのを楽しんで新しい人とどんどん関わってください。今まで自分と関わる要素の無かった人との出逢いがあり、仲間作りに良い時ですよ。多くの人と関わるのは吉です。
☆仕事運 底力を出して頑張ってください。繁栄・発展期ですから忙しくなりますが、それは大きなチャンスを与えられてるからです。
☆学業 遊び過ぎておろそかにしないように、遊ぶパワーを少し勉強にもむけてくださいね。
☆恋愛運 恋人がいない人は、まずは異性の友達を作る事を楽しんでくださいね。恋人がいる人は、愛情を遠慮なく受け取ってくださいね。

🌟ラッキーカラー🌟
[緑色]
チャレンジ



Hollow Tassel Skirt 11,480円
U:UME / HEP FIVE 2F

獅子座(7/23〜8/22生まれ)
2023年5月の運勢


獅子座の今月のカード
ペンタのクイーン
安定

獅子座の運勢

☆全体運 アナタに多くのチャンスがやってきます。状況が大きく変化する時です。自分の感じ方としては“難しい”や“面倒”かもしれませんが、結果的には自分では思いもよらなかった才能を開花させる事になります。その才能が未来を良き方向に繋げてくれます。だから頑張って。
☆仕事運 今までやった事のない仕事にチャレンジするのはとても良い事です。本気で取り組んでみるのが大事。ポジティブ思考でいくと大きく飛躍する時です。
☆学業 前向きにチャレンジしてみてください。「あっ私(僕)これできるんやー」と自分の新たな才能を発見できます。
☆恋愛運 恋人がいない人は、恋心に火がつき情熱的になる時。積極的にアプローチする方が早く望む状態になりやすいですよ。恋人がいる人は、デートは計画をきっちりと立てる方が満足感アップですよ。

🌟ラッキーカラー🌟
[多彩色]
本気・底力



Waist Purple MIx Top 7,600円
U:UME / HEP FIVE 2F

乙女座(8/23〜9/22生まれ)
2023年5月の運勢


乙女座の今月のカード
女帝
豊かさ・思いやり

乙女座の運勢

☆全体運 まわりの人達に思いやりを持って接する。これはアナタの元々持っている才能の一つです。思いやりをキーワードとして、まわりの人達と関われば後から豊かさが返ってきますよ。思いやりは自分に対しても持ってあげてくださいね。満足度がアップ⤴️しますから。
☆仕事運 意見を求められたら、誠意を持って答えてくださいね、自分の意見が通らない時ではありますが、信頼を得る事ができます。
☆学業 「今やってる事で本当にあってるの?」と思いがちな時。そんな時は何も考えずに今やってる事に打ち込んでください。あとで「あの時やってて良かった」と思う時がきます。
☆恋愛運 恋人がいない人は、食事や遊びのお誘いがあれば、まずは行ってみてくださいね。緊張するなら、友達とあそびに行く感覚で、それから次どうすれば良いか・・ですね。恋人がいる人は、恋愛と何か、例えば仕事、学業、趣味などとのバランスをとると良いですよ。どちらか1つと決めなくても大丈夫ですよ。

🌟ラッキーカラー🌟
[光沢のある黒色]
大切な何かを守る



Chain Belt Loose Jacket 14,800円
U:UME / HEP FIVE 2F

天秤座(9/23〜10/23生まれ)
2023年5月の運勢


天秤座の今月のカード
カップのナイト
自己実現

天秤座の運勢

☆全体運 新しいスタートをきり、自分の中の新しい才能・技・能力など身につけたものを発揮し自己実現に繋げる時です。積極的に挑んでみてください。満足できる結果が得られます。
☆仕事運 結果がどうなるか不安に思って尻込みするのではなく、まずはやってみる事に価値があります。一歩踏み出せた自分を褒めてあげましょう。
☆学業 「もっと効率の良い勉強法がないかな?」と思ったら他の人のやり方を参考にしてみるのはありですよ。
☆恋愛運 恋人がいない人は、本当に自分に合った人とまだ出会っていないだけ。夏頃はとくに恋愛運アップです。楽しみにして今は自分磨きをしてくださいね。恋人がいる人は、本当の気持ちを、言葉を使って素直に伝えると恋人との関係がよりハッピーなものへと変化しますよ。

🌟ラッキーカラー🌟
[ピンク]
優しさ



Broken Design Check Jacket 12,680円
U:UME / HEP FIVE 2F

蠍座(10/24〜11/22生まれ)
2023年5月の運勢


蠍座の今月のカード
ラバーズ
選択

蠍座の運勢

☆全体運 色々と悩む時期を終え華やかな時期に入ってきました。人の集まる場所へのお誘いがあれば気おくれせずに自信を持って参加してください。下がるより前にでる。という選択をする方が吉です。そして笑顔が一番です。
☆仕事運 基本1人で頑張るアナタですが、これからは人と組むのはアリです。それぞれの長所が生かせ良い結果になります。コミュニケーションをしっかりとってください。
☆学業 選択肢が増える時です。自分の得意分野を生かしてください。
☆恋愛運 恋人がいない人は、自信が持てないのならビジュアルを少し変えて自信のある自分を演出してくださいね。その気になればチャンスはありますよ。恋人のいる人は、もっと幸せを感じたいなら恋人の良い所を数えあげてみてくださいね。

🌟ラッキーカラー🌟
[いちご色]
愛らしさ



シフォンリボンバレッタ 2,200円
(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)

射手座(11/23〜12/21生まれ)
2023年5月の運勢


射手座の今月のカード
ストレングス
力量・コントロール

射手座の運勢

☆全体運 自分に対してマイナスのイメージを持ちがちですが現実は違います。けっしてマイナスではありません。人から信頼される方です。楽しく過ごす為の動きをすると本来の自分が見えてきます。アウトドアで自然に触れるのは吉です。美容に力をいれるのもプラスです。
☆仕事運 一気にやらなあかん、という考えを変えていきましょう。少しずつ時間をかけてやる方が良きものができ信頼も得られます。
☆学業 勉強の方法は目についたものから取り掛かるよりも、準備を整えてやる方がはかどりますよ。
☆恋愛運 恋人がいない人は、友達からのスタートでOKです。この先どうなるかは考えずに今その時を楽しんでね。恋人がいる人は、恋人には悩みをうちあけたりしてもOKです。頼りにしてあげてくださいね。

🌟ラッキーカラー🌟
[黄金色]
勇気



(左から)
Organza Camisole Set Jacket 10,800円
Patchwork Pleats Top 11,800円

U:UME / HEP FIVE 2F

山羊座(12/22〜1/19生まれ)
2023年5月の運勢


山羊座の今月のカード
運命の輪
チャンス

山羊座の運勢

☆全体運 自分の心の美しさを見つけるチャンスが来ました。ラッキーな人と一緒にいるとアナタにもラッキーがやってきます、その幸せに満足するだけじゃなく人にも教えてあげたくなりますよ。是非是非教えてあげてください。より楽しい気持ちになれますよ。
☆仕事運 何事にも一生懸命な山羊座さんですが仕事だけでなくプライベートも楽しんでくださいね。「楽しそうだな・・」と思える事をやってみてください。仕事もより良い流れに乗りますよ。
☆学業 不得意分野もあると思いますが、得意分野へと変えるのに良い時です。頑張ってください、結果はついてきます。
☆恋愛運 恋人がいない人は、思いがけない所に出会いがあるので積極的に動いてみてください。恋人がいる人は、恋人とゆったりと家で過ごすと二人の仲がより深まりますよ。

🌟ラッキーカラー🌟
[ブラック]
チャンス



サス付きペプラムタイトSK 6,050円
(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)
2023年5月の運勢


水瓶座の今月のカード
隠者
解決

 

水瓶座の運勢

☆全体運 5月は色々と変わる事も多いかもしれませんが、迷う事があれば外に出て歩いたり走ったり、風を感じる動きをすると直感力が回復するので、直感力を働かせつき進むと解決するでしょう。家族との時間を大切にするのも良い時期ですよ。
☆仕事運 色々と変化があるので考える事も多いと思いますが、感情を優先してやっていくと良い流れに乗れます。
☆学業 コツコツと積み上げてくやり方が良い時です。最後には大きなものが身についていますよ。
☆恋愛運 恋人がいない人は、自分の心や動きをもっと自由に。気になる人がいたら自分からアプローチしてみてください。一緒にいて緊張する人より一緒にいて楽しい人や、好きな物が同じ人は特に良いですよ。恋人がいる人は、より幸せになる為に二人の関係をステップアップさせるのに良い時ですよ。

🌟ラッキーカラー🌟
[エメラルドグリーン]
行動



(左から)
Relaxed Jacket With Mini Bag 28,800円
Green Striped Drawstring Shirt 79,800円
Casual Straight Pants 26,800円

U:UME / HEP FIVE 2F

魚座(2/19〜3/20生まれ)
2023年5月の運勢


魚座の今月のカード
女教皇
冷静さ

魚座の運勢

☆全体運 迷ってる事があればタイミングが大事な月です。冷静に考えどのタイミングで動くかを決めてください。わからない時は年長者に相談してみてください。あと、興味のある講座に参加してみてるのも良い時です。
☆仕事運 コミュニケーションが一番大事な時。アナタと全く違うタイプの人の価値観を受け入れて理解してあげると、お互いに良きパートナーとなれます。
☆学業 達成・満足させる為には適度な休憩も必要です。が、もしその時間もない時は小まめにほんの数分でも良いので体を動かしてあげてください、脳の回転もより良くなります。
☆恋愛運 恋人がいない人は、チャンスがたくさんある時なのでお誘いがあるような場所に足を運んでくださいね。まずは友達感覚でよいので流れに乗ってみてください。恋人がいる人は、少し年上になった気持ちでアナタが決めてあげてください。

 

🌟ラッキーカラー🌟
[マゼンタ]
願いを叶える



レースサーキュラースカート 4,400円
(axes femme POETIQUE / HEP FIVE 2F)