ウィゴー スタッフコーデ

HEPS編集部が突撃!WEGOスタッフさんの日々コーデ

コーディネート
2023.01.22
SCROLL

HEP FIVEのWEGOで働くTAICHIさんのリアル私服を見せてもらいました~!
フォーマルになり過ぎないように、ジャケットにあえてカジュアルなパンツをチョイスしたマネしたくなるコーディネートに✨

CONTENTS

おしゃれ上級者は、フォーマルジャケットをこう着る!


 

スタンダードタンクトップ ¥1,099
WEGO / HEP FIVE 5F
その他スタッフ私物

181cmの高身長なウィゴーのスタッフ・TAICHIさんの私服がオシャレ!との噂を聞きつけ取材にやって来ました!
「今日はストリートスタイルにあえてジャケットを合わせました。ストリート系とキレイめ系が好きなので、掛け合わせたコーデもよくします。
ジャケットは“LANVIN”で高校生の時に購入しました。当時は肩パットの入った80年代風のジャケットを着ている韓国俳優をよく見かけて購入しました。最近は全然見ないので、肩パットは取り外して着用してます。
タンクトップはラフさも意識して、程よくゆとりのあるものを選びました。」

「アメ村の古着屋で購入した“ICEBERG”のパンツは、かわいいなって即決したアイテムです!バイクを乗る人用に作られたパンツなので、あまり見ないこのデザインがお気に入りです。
ローファーは“HARUTA”で購入しました。履きやすくて高校性のときから愛用してます。」

「“supreme”の帽子がずっと欲しかったのと、ニットキャップスタイルも好きで合わせやすい黒に。
全体的にグレーなので、小物は黒で統一してコーデが締まるようにしました。」

 

 

「TAICHIさん」教えてください!

🎤Q&Aコーナー🛹

Q.コーデを組むときのこだわりは?
A.フォーマルになり過ぎないようにしています。
グレーが好きなので、グレーのアイテムを取り入れることが多いです!

Q.服を購入するときに意識していることは?
A.サイズ感を特に意識しているので、試着は絶対してますね。

Q.今、気になるアイテムは?

ドライバーズニット ¥4,399
WEGO / HEP FIVE 5F

A.人気のジップタイプのニットが気になってます。色はやっぱりグレー!
あと、ピタッとしたニットのバケットハットも探してます。

Q.趣味や、休みの日は何してる?
A.友だちとスケボーしたり、たまに地元でバンドのライブを観に行ったりしてます。

Q.WEGOで働くきっかけは?
A.前はずっと金髪で、地元で金髪でも働けるところかつ、アパレルで探してたときに、唯一募集していたのがきっかけです。HEP FIVE店に移動してきて2年ほど経ちました!
    
Q.やりがいに感じることは?
A.売り場づくりにも携わっていて、商品の配置で売れ方が全然違ってくることを知りました。自分がディスプレイしたトルソー通りに購入していただいたときはすごく嬉しいです!!

Q.今後の目標は?
A.TOEICで800点取る!大学で英語を勉強していて、在学中に留学に行きたいです!

Q.最後に一言お願いします!
A.接客では、お客さまの要望や好きな服など色々聞きながら、話しやすい空間づくりを意識しています。一緒に楽しみながらコーデを組みましょう~!
 

 

- 今日のスタッフさん -
TAICHIさん
Instagram @zheng__taichi

ここに行けば会えるよ♡
WEGO / HEP FIVE 5F